Unknown Nationality II

Top

結婚式・披露パーティー : 3. 衣装選び

こんばんは。
M@RCOです。

10月13日に結婚式・披露パーティーを挙げました。
約4ヶ月前からの準備から結婚式までの様子を 結婚式・披露パーティー として報告します。

結婚式では衣装も重要ですよね。妻のドレスはもちろんですが、私の衣装も。
a0240721_21212110.jpg




♪♪♪ クリックで写真拡大 ♪♪♪


まずは妻のドレス選びから。
ドレスレンタルショップをいくつか見て回り、試着を繰り返しました。
ウエディングドレスはいろんなデザインがあるんですね。

さすがに私も普段着じゃあれなのでタキシードを。
男性用タキシードはあんまり種類が多くないのね。
どれも似たようなデザインばかりで色が黒、グレー、ホワイト系になるんだね。
グレーはボブが来てたしなぁ。
白は似合わないし、やっぱり黒系にしよう。
a0240721_23472459.jpga0240721_2347343.jpg
a0240721_23474235.jpga0240721_2347513.jpg
そういえば、結婚式を1週間後に控えたカップルがドレスとタキシードの試着をしていた。
1週間後って。どした?何かトラブルでもあったんですかね?
価格もショップによってはいろいろ。安いのもあれば高いのも。
安いのはそれなりの生地だった。
高いのはセミオーダーでしっかり体に合わせて調整してくれるんですね。

Verde 【WEB
妻のドレスと私のタキシードはVerdeにしました。
ジュリアスローズの紹介価格でドレスとタキシードのセットプランにしました。
エンパイアとAラインのウエディングドレスがあります。
男性用タキシードはカタログから選んでから試着するシステム。
細身で後ろが長めのちょっと変わった形のを。
私は妻はいろいろ悩んだ結果、新作ドレスに決めました。
a0240721_21241182.jpga0240721_21314757.jpg
さすがに当日は被れないと思ったのでヅラを持っていきました。
妻曰く、文明開化の香りがしたそうです。
a0240721_2348153.jpga0240721_23481193.jpg

FURBISH 【WEB
ヘアメイクはいつもお世話になっているFURBISHののぶちゃんにお願いしました。
妻とは気心が知れた仲なので、好みやアレンジもばっちり。
本当に助かりました。





[PR]
by marco54312 | 2012-10-13 00:03 | Diary