Unknown Nationality II

Top

結婚式・披露パーティー : 8. 披露パーティー

こんばんは。
M@RCOです。

10月13日に結婚式・披露パーティーを挙げました。
約4ヶ月前からの準備から結婚式までの様子を 結婚式・披露パーティー として報告します。

聖オルバン教会で式を挙げた後は場所を移動して披露パーティーをしました。
a0240721_0333395.jpg




♪♪♪ クリックで写真拡大 ♪♪♪


披露パーティーの会場に到着。
妻は控え室へ入って、髪型チェンジ。
私は特に何もすることがないので、パーティー会場をうろうろしていました。
a0240721_0353579.jpg

会場の装花がすごい!打ち合わせで絵コンテは見せてもらいましたが、実際に見てビックリ。
テーブルから不思議な木が生えていたり、木がぶら下がっていたり。
妻のリクエストしたイングリッシュガーデンをイメージした色の花がきれいでした。
a0240721_038266.jpga0240721_0384212.jpg
a0240721_0405588.jpga0240721_0412224.jpg
a0240721_0442073.jpg
a0240721_23572244.jpga0240721_23581362.jpg
a0240721_23585575.jpga0240721_2359866.jpg
a0240721_23592417.jpga0240721_013249.jpg

a0240721_032575.jpg
パーティーの受付が始まりました。
みなさんに招待状と一緒に同封したチケットを集めます。
a0240721_061730.jpg
パーティーが始まるまでみなさん写真を撮ったりしていました。
カメラを構える姿が様になっていますね。


パーティーが始まり、私たちの入場です。
a0240721_0154233.jpga0240721_0164155.jpg
a0240721_0185738.jpg
妻の希望で私はシルクハットにステッキ。
これはタキシードが決まる前から決まっていました。

妻はリストレットです。
パーティーの髪型と飾りは直前までどうしようか考えていました。
髪飾りも花にし、会場の雰囲気に合って良かった。

主賓の挨拶、乾杯と進行します。
a0240721_024213.jpga0240721_0243931.jpg

食事はビュッフェスタイルにしました。盛り付けもとても工夫されていました。
a0240721_0322239.jpg

a0240721_0293432.jpga0240721_0294598.jpg
a0240721_030824.jpga0240721_0302036.jpg
a0240721_03241.jpg
a0240721_0363412.jpg
私もみんなと一緒に並んで食べたかったです。
パーティー後に食べました。
おいしかった!

ウエディングケーキはirinaのロールケーキにしました。
カメラの数がすごかった。ちょっとだけ記者会見の雰囲気を味わいました(笑)
a0240721_0395757.jpg

ケーキ入刀の後はお決まりのファーストバイト。
ロールケーキ1個をお互い1口で食べました。
食べさせているのに妻も口が大きく開いている(笑)
a0240721_0425647.jpga0240721_0431377.jpg

テーブルラウンドでは出席者ひとりひとりにメッセージを渡しました。
中にはDECOチョコ。チロルチョコの包装をオリジナルでデザインしたのを入れました。
包装のデザインは6パターンあり、1つが私の顔写真。ハズレ?w
a0240721_047125.jpga0240721_0472323.jpga0240721_0474789.jpg

a0240721_0522980.jpga0240721_0524150.jpg

a0240721_125894.jpg
妻の提案で兄弟スピーチを入れました。
妻のお兄さんの結婚式で兄弟スピーチがあり、妻が号泣しながらスピーチしたそうです。
お兄を泣かせたい!ということで兄弟スピーチを入れました。

最初は私の弟から。
普段、家ではほとんどしゃべらない。
そんな弟が人前でスピーチなんてできるのか?
何を話すのか?と心配していました。
が、はっきりとあんなにしゃべるなんてビックリ。
両親も驚いていました(笑)

続いて、妻のお兄さんのスピーチ。
お兄さんが泣くのを期待していた妻。
が、お義兄さん、泣かず!
泣かずにスピーチをしました。
妻が泣いてました。

兄弟スピーチは良い提案でした。
弟と写真を撮ったのは何年ぶりだろね。

式の終盤は家族へのメッセージの朗読。泣きます宣言していた通り泣きました。
最後は父、妻、私の順でお礼の挨拶をして終わりました。
a0240721_1181629.jpga0240721_1182827.jpg
a0240721_1184920.jpg

多くの方に出席して祝福していただきありがとうございました。
笑って、泣いて、最後は笑顔で締めることができました。
4ヶ月間と短い準備期間でしたが、自分たちらしい結婚式・披露パーティーを挙げることができて満足しました。
本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。





[PR]
by marco54312 | 2012-10-13 17:00 | Diary