Unknown Nationality II

Top

カテゴリ:Diary( 59 )

小石川後楽園 @ 東京

こんばんは。
M@RCOです。

今日から12月ですね。
年末年始の帰省のため田舎までの新幹線と特急の指定席を事前予約したんですが、往路で選択した電車が満席で予約できず。時間帯を変えて別の電車を予約することができました。復路は大丈夫・・・でしょう。

天気も良くそんなに寒くなかったので午後からお出かけ。
東京ドームの隣にある小石川後楽園を散歩してきました。
a0240721_23463014.jpg


Koishikawa Korakuen Garden @ Tokyo
[PR]
by marco54312 | 2013-12-01 15:00 | Diary

昭和記念公園 @ 東京

こんばんは。
M@RCOです。

久しぶりに昭和記念公園に行ってきました。
イチョウ並木は見ごろかな?
a0240721_21473927.jpg


Showa Kinen Park in Autumn @ Tokyo
[PR]
by marco54312 | 2013-11-16 13:00 | Diary

特別展「深海」 @ 東京

こんばんは。
M@RCOです。

上野の国立科学博物館で行われている特別展「深海」を見てきました。
23日祝日に「森の美術展」と一緒に見に行こうと思ったのですが入館2時間待ちだったため、その日は諦めました。
金曜日の午後5時以降はペア得ナイト券があり2名で2000円とお得。
しかも並ばずに入館できるので、仕事終わりに行ってきました。
目当てはダイオウイカです!
a0240721_23174946.jpg


Exhibition "The deep" @ Tokyo
[PR]
by marco54312 | 2013-09-27 19:00 | Diary

魔法の美術館 @ 東京

こんばんは。
M@RCOです。

9月2回目の3連休でしたね。
初日と2日目はウェディングで幸せな気分になれました。
3日目は上野へ。上野の森美術館で開催されている「魔法の美術館」を見てきました。
a0240721_21535692.jpg


Air in Wonderland @ Tokyo
[PR]
by marco54312 | 2013-09-23 13:00 | Diary

目黒のさんま祭り @ 東京

こんばんは。
M@RCOです。

朝起きてニュースをチェック。
2020年東京オリンピック決定!!
安定、安心では東京が一番ですしね。
イスラム圏初オリンピックのイスタンブールも見たい気も。
今後は新興国での開催が増えることでしょう。

午前中に目黒のさんま祭りに行ってきました。
a0240721_20135218.jpg


Meguro Saury Festival @ Tokyo
[PR]
by marco54312 | 2013-09-08 10:30 | Diary

座間のひまわり @ 神奈川

こんばんは。
M@RCOです。

3年ぶり2度目の座間市のひまわりを見てきました。
ひまわりまつりは21日からですが、今が一番見ごろかもしれません。
ほとんどのひまわりが元気でした。もうちょっとしたらお辞儀するかもしれません。
小田急線の座間駅に集合し、ひまわり畑まではタクシーで移動しました。
まつり開催中はシャトルバスが出ているんですけどね。
対角魚眼レンズと90mmマクロレンズの2本勝負です。
a0240721_2324129.jpg


Zama Sumflower @ Kanagawa
[PR]
by marco54312 | 2013-08-17 11:00 | Diary

東京湾大華火祭 @ 東京

こんばんは。
M@RCOです。

お盆休みの帰省ラッシュが始まりましたね。
今年は9連休と長い夏休みの人も多いようです。
私は仕事します。夏休みは10月に取る予定です。

10日は東京湾大華火祭を見てきました。
a0240721_114921.jpg


Tokyo-Bay Fireworks @ Tokyo
[PR]
by marco54312 | 2013-08-10 19:00 | Diary

NORWEGIAN ICONS @ 東京

こんばんは。
M@RCOです。

6月最後の日曜日に代官山を散歩しました。
ヒルサイドテラスで開催されているNORWEGIAN ICONSを見てきました。
a0240721_21523180.jpg


NORWEGIAN ICONS @ Tokyo
[PR]
by marco54312 | 2013-06-30 14:00 | Diary

Go Green Market @ 東京

こんばんは。
M@RCOです。

Go Green Marketに行ってきました。
まさかの2週連続で調布です。
a0240721_0112713.jpg


Go Green Market @ Tokyo
[PR]
by marco54312 | 2013-06-01 13:30 | Diary

馬事公苑 @ 東京

こんばんは。
M@RCOです。

なんだか暑かったり寒かったり気温の変化が激しいですね。
先週は嵐になったりするし。
というわけで、久しぶりの投稿になります。
お友達と馬事公苑でまったりしてきました。
a0240721_215113.jpg


Baji Koen @ Tokyo
[PR]
by marco54312 | 2013-04-14 12:00 | Diary