Unknown Nationality II

Top

タグ:Bread ( 3 ) タグの人気記事

ソフトパン

こんばんは。
M@RCOです。

バターを通常の2倍入れるとソフトになるのか。
ソフトパンを作ってみました。

Soft Bread
[PR]
by marco54312 | 2013-12-20 07:00 | Cooking

食パン

こんばんは。
M@RCOです。

ごはんパン、もちを作り、次に普通の食パンを作ってみることにしました。

Bread
[PR]
by marco54312 | 2013-12-15 08:00 | Cooking

ごはんパン(ドライイチジク)

こんにちは。
M@RCOです。

ホームベーカリーを買いました!
TWINBIRDのPY-E731Wです。
以前からごはんパンが気になっていて、残りごはんでパンが作って食べてみたいと思っていました。
今年に入ってからホームベーカリー熱は収まっていたいたのですが、手頃の値段のホームベーカリーがあると聞き再びホームベーカリー熱が。
生米からパンが作れるのは高いし、ごはんパンともちが作れるのを見たらTWINBIRDのPY-E731Wにたどり着きました。
自動具入れ機能付きだし、この値段なら手軽に始められると思いAmazonで注文しました。
a0240721_15484476.jpg
箱から機械を取り出します。思ったり大きいけど、スッキリした形ですね。
a0240721_15594538.jpga0240721_15595429.jpg


Rice Bread with Dried Fig
[PR]
by marco54312 | 2013-12-14 08:00 | Cooking