Unknown Nationality II

Top

タグ:Nature ( 12 ) タグの人気記事

小石川後楽園 @ 東京

こんばんは。
M@RCOです。

今日から12月ですね。
年末年始の帰省のため田舎までの新幹線と特急の指定席を事前予約したんですが、往路で選択した電車が満席で予約できず。時間帯を変えて別の電車を予約することができました。復路は大丈夫・・・でしょう。

天気も良くそんなに寒くなかったので午後からお出かけ。
東京ドームの隣にある小石川後楽園を散歩してきました。
a0240721_23463014.jpg


Koishikawa Korakuen Garden @ Tokyo
[PR]
by marco54312 | 2013-12-01 15:00 | Diary

昭和記念公園 @ 東京

こんばんは。
M@RCOです。

久しぶりに昭和記念公園に行ってきました。
イチョウ並木は見ごろかな?
a0240721_21473927.jpg


Showa Kinen Park in Autumn @ Tokyo
[PR]
by marco54312 | 2013-11-16 13:00 | Diary

袋田の滝 @ 茨城

こんばんは。
M@RCOです。

茨城をドライブ。
ひたち海浜公園から袋田の滝へ。
a0240721_0473363.jpg


Fukuroda Falls @ Ibaraki
[PR]
by marco54312 | 2013-10-19 15:00 | Trip

国営ひたち海浜公園 @ 茨城

こんばんは。
M@RCOです。

真っ赤に染まったコキアが見たいと思い、レンタカーを予約。
10月19日にひたち海浜公園へコキアを見に行ってきました。
a0240721_033859.jpg


Hitachi Seaside Park @ Ibaraki
[PR]
by marco54312 | 2013-10-19 10:30 | Trip

座間のひまわり @ 神奈川

こんばんは。
M@RCOです。

3年ぶり2度目の座間市のひまわりを見てきました。
ひまわりまつりは21日からですが、今が一番見ごろかもしれません。
ほとんどのひまわりが元気でした。もうちょっとしたらお辞儀するかもしれません。
小田急線の座間駅に集合し、ひまわり畑まではタクシーで移動しました。
まつり開催中はシャトルバスが出ているんですけどね。
対角魚眼レンズと90mmマクロレンズの2本勝負です。
a0240721_2324129.jpg


Zama Sumflower @ Kanagawa
[PR]
by marco54312 | 2013-08-17 11:00 | Diary

あしかがフラワーパーク @ 栃木

こんばんは。
M@RCOです。

GWに北欧へ行き、帰ってきた翌日から普通に仕事。
その週は眠くて眠く。
12日に妻の友達のお誘いであしかがフラワーパークまで行ってきました。
a0240721_21241248.jpg


Ashikaga Flower Park @ Tochigi
[PR]
by marco54312 | 2013-05-12 10:30 | Trip

高尾梅郷 @ 東京

こんばんは。
M@RCOです。

3月に入ってから花粉症がひどいです。くしゃみ、鼻水がとまりません。
医療用と同成分の鼻炎薬を飲んでみたけど全く効かず。
がっつり眠くなるけど今までの薬に戻します。

春ですね。桜も咲いてきましたね。
暖かくなってきたのでお出かけスポットを探していました。
ちょうど梅が見ごろということで高尾梅郷へ行ってみました。
a0240721_2226858.jpg


Takao Baigo (Japanese Apricot Gardens) @ Tokyo
[PR]
by marco54312 | 2013-03-17 12:30 | Trip

水元公園 @ 東京

こんばんは。
M@RCOです。

あれ?あれれれ?もう12月ですか?
今年もあと1ヶ月となりました。早いものです。
12月1日に葛飾区の水元公園へ行ってBBQをしてきました。
a0240721_22345689.jpg


Mizumoto Park @ Tokyo
[PR]
by marco54312 | 2012-12-01 11:00 | Diary

国立科学博物館附属自然教育園 @ 東京

こんばんは。
M@RCOです。

ここがどこにあるか知っていますか?
a0240721_23332594.jpg


Institute of Nature Study @ Tokyo
[PR]
by marco54312 | 2012-11-18 15:00 | Diary

目黒川と桜 @ 東京

こんばんは。
M@RCOです。

今週末、東京はお花見日和でしたね。
目黒川沿いを散歩して桜を見てきました。
目黒川といっても大崎から五反田までですけどね。
a0240721_21122616.jpg


Meguro River & Sakura @ Tokyo
[PR]
by marco54312 | 2012-04-08 13:00 | Diary