Unknown Nationality II

Top

タグ:Other ( 3 ) タグの人気記事

FNR48 part 2

こんにちは。
M@RCOです。

2013年ももう残すところ約半月ですね。
あっという間に1年が過ぎていきます。
まだ年賀状の準備はしていません。

久しぶりに写真以外の記事を書きます。
前に書いたFNR48の続きです。

FNR48
[PR]
by marco54312 | 2013-12-13 10:00 | Other

FNR48

M@RCOです。
2013年も半年が終わったんですね。
久々に写真のない記事を投稿します。

数年前から眉間の左目よりにできものが。
痛くも痒くもない。吹き出物だろうと思い放っておきました。
だんだん時間が経つにつれ大きくなって目立つように。
試しに摘まんでみると何やら白いのが!しかも臭っ!
何だろう?と思いつつも今日まで放置プレイしていました。
ようやく近所の皮膚科へ行ってきました。

FNR48
[PR]
by marco54312 | 2013-07-01 10:30 | Other

DMN48

M@RCOです。
久しぶりに写真のない記事を書きます。

先週から臀部に出来物が。
日に日に大きくなっていき、痛みが生じるようになりました。
痛くて椅子にも座れないし、歩くのにも痛みが。
悪化して他の病気が併発しないように病院へ行ってきました。
そういえば1年前はBKE48でしたね。

DMN48
[PR]
by marco54312 | 2012-01-28 12:00 | Other