Unknown Nationality II

Top

タグ:Saitama ( 2 ) タグの人気記事

手芸 @ 埼玉

こんばんは。
近鉄です。

久々のブログです。3月なんですね。
2日に越谷市まで手芸の集まりに行ってきました。
手芸をしたのは妻とお友達で、私は付き添いで見てるだけ。
a0240721_21332456.jpg


Handcraft @ Saitama
[PR]
by marco54312 | 2013-03-02 14:00 | Diary

鉄道博物館 @ 埼玉

こんばんは。
M@RCOです。

日曜日に鉄道博物館へ行ってきました。
前から行ってみたいとは思っていた場所でした。
今回、ようやく行ってきました。

鉄道は見るのも好きですが、乗るのも好きです。
外国でも鉄道があれば鉄道優先で計画します。
バスより不便で高くても鉄道ですね。

幼少時代に名古屋に住んでいて名鉄のパノラマカーが好きだったのを覚えています。
最寄り駅に停車しなかったのでとても残念でした。先頭車両に乗りたくてしょうがなかったです。
愚図りだすと親が踏切まで連れて行き、電車が通ると泣きやんだそうです。

では、鉄道博物館の写真です。
a0240721_2150826.jpg


The Railway Museum @ Saitama
[PR]
by marco54312 | 2012-07-08 11:00 | Diary