人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Unknown Nationality II

Top

Welcome

M@RCOです。
ただのオッサンの旅と写真を中心としたブログです。

2014年から新しいブログに記事を書いています。
見た目は変わりませんが、IIからIIIになっています。
宜しくお願いします。

Welcome_a0240721_2353328.jpg

各記事にコメント欄があるので、自由にコメントを残していただけるとうれしいです。
(削除用パスワードは自由に設定してください。)
小さい出来事は Twitter でつぶやいています。
The LatestClick

↓ よければ自己紹介を。




【生まれ】
1979年3月 石川県生まれ

【旅 行】
国内外を問わずに旅行が好きです。海外に行く時は基本ヅラです。
国内
四国、九州以外はだいたい行きました。
海外
アジアとヨーロッパを中心にこれまで約30の国と地域へ行きました。(思い出した順)
英語はほとんど話せないんだけど、何とかなるもんだよね。
日本/韓国/中国/モンゴル/台湾/香港/澳門/ベトナム/カンボジア/フィリピン/インドネシア/シンガポール/マレーシア/タイ/ミャンマー/スリランカ/ウズベキスタン/デンマーク/ノルウェー/アイスランド/イギリス/ギリシャ/ドイツ/スウェーデン/エストニア/ラトビア/リトアニア/ポーランド/トルコ/UAE/ヨルダン/イスラエル/カナダ

【写 真】
下手の横好き。デジタルカメラで写真を撮っています。
ウズベキスタン旅行中にデジタル一眼で撮ってた人の写真を見せてもらって刺激されました。
海外で子供にヅラを被せて撮るのが好きです。
<ボディ>
SONY DSLR-A300
そろそろ新しいのが欲しいです。NEX-7でボディ内手ぶれ補正付かないかな。
<レンズ>
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC
SIGMA 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
SONY 50mm F1.4 SAL50F14
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 (272E)

【SNS】
Twitter: marco54312
Facebook: marco54312
Past Blog: Unkwon Nationality
by marco54312 | 2014-12-31 23:59 | Top