人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Unknown Nationality II

Top

大崎-品川 @ 東京

こんばんは。
M@RCOです。

引越してから1ヶ月が経ちました。
まだ部屋は片付いていませんけど。
大崎-品川 @ 東京_a0240721_21523194.jpg




♪♪♪ クリックで写真拡大 ♪♪♪


東京は天気が良かったですね。
こういう天気のときの浜離宮で菜の花を撮りたかったですね。

目黒川
大崎から品川まで散歩しました。
毎年桜を見に行こうと思ってて行かなかった目黒川です。
今年は目黒川の桜を見ることができそうです。
大崎-品川 @ 東京_a0240721_21575579.jpg大崎-品川 @ 東京_a0240721_2158538.jpg
つぼみは大きくなっていました。今月末には開花宣言がでそうかな。
笑っているようにも見えますね。
大崎-品川 @ 東京_a0240721_21593342.jpg
大崎-品川 @ 東京_a0240721_220225.jpg大崎-品川 @ 東京_a0240721_2201018.jpg
今度は目黒方面に歩いてみようっと。

品川神社 【WEB
品川神社に着きました。
東京十社のうちのひとつです。
大崎-品川 @ 東京_a0240721_2214894.jpg大崎-品川 @ 東京_a0240721_222293.jpg


第一京浜を歩いて品川駅へ。
大崎-品川 @ 東京_a0240721_2242744.jpg大崎-品川 @ 東京_a0240721_2243515.jpg
アンナミラーズでアメリカンなケーキを食べて帰りました。
うーん。コンビニスイーツのほうがうまいかな。

今度は桜が見ごろのときに目黒川沿いを歩こうっと。



by marco54312 | 2012-03-25 13:00 | Diary