人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Unknown Nationality II

Top

上野恩賜公園 @ 東京

上野恩賜公園 @ 東京_a0240721_2322682.jpgこんばんは。
M@RCOです。

東京も3/31に桜の開花宣言が出ました。
天気も良かったので上野公園へ。
カメラを持ってお散歩です。

上野恩賜公園の入口の桜です。
カメラの電源を入れてと。。。

ん?

あ、電池を入れるの忘れた。。。
携帯電話で撮った写真でブログを書きます。




♪♪♪ クリックで写真拡大 ♪♪♪


開花宣言が出たばかりなので、桜はまだ咲いたばかり。
ほとんどがつぼみでしたが、中には7分咲きの木もありました。
お花見ゾーンではつぼみの桜の木下で盛り上がってました。
見ごろとなる来週末はものすごい人になるんでしょうね。
上野恩賜公園 @ 東京_a0240721_23274113.jpg
桜もきれいでしたが、桜だんごもおいしかったです。
上野恩賜公園 @ 東京_a0240721_23302488.jpg上野恩賜公園 @ 東京_a0240721_23303510.jpg


上野恩賜公園 @ 東京_a0240721_23322858.jpg桜が咲いてようやく春が来たなって気分になりました。

髪型も春らしくしてみました。
今日から4月ですし、気分一新ですね。

来週は足立区の舎人公園で桜花見BBQをしまーす。
お楽しみに~♪

カメラに電池入れるの忘れないようにしないと。








by marco54312 | 2012-04-01 13:30 | Diary