人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Unknown Nationality II

Top

上野 @ 東京

こんばんは。
M@RCOです。

ふらっと上野です。
上野 @ 東京_a0240721_2256149.jpg




♪♪♪ クリックで写真拡大 ♪♪♪


上野 @ 東京_a0240721_2314691.jpg妻が以前購入したホットクのクーポンを使いに上野へ。

上野といえばアメ横ですよね。
アメ横といえば年末ですよね。
久々にアメ横を歩きました。

閉店セールで全品1000円って店が増えましたね。
いつも閉店セールしてる気がする。

屋台が増えた。
トルコケバブができたと思ったら、
韓国ホットクに
焼き小龍包の店まで。
こんなに飲食の店ってあったっけ?

目当てのホットクを食べました。
チーズ入がおいしかったです。
韓国へ行ったら必ず食べるおやつ。
私は大好きです。
特に釜山のはナッツがいっぱい入ってうまい。
上野 @ 東京_a0240721_237112.jpg上野 @ 東京_a0240721_2372173.jpg

そうそう。新しく『UENO3153』になったんだよね。
上野 @ 東京_a0240721_2374876.jpg

ちょっとだけ上野公園です。
見慣れないスターバックスコーヒーがありました。
木造瓦屋根で温かみがあって公園に合っていると思います。中の造りも素敵でした。
上野 @ 東京_a0240721_23105344.jpg上野 @ 東京_a0240721_2311298.jpg
上野 @ 東京_a0240721_2311993.jpg上野 @ 東京_a0240721_23111752.jpg
上野 @ 東京_a0240721_23112845.jpg上野 @ 東京_a0240721_23113660.jpg
上野 @ 東京_a0240721_23114398.jpg

ヒドイ写真ばっかりですいません。
日がすごく短くなりましたね。もう冬です。
たちの悪い急性胃腸炎が流行っているようなのでお気を付けください。



by marco54312 | 2012-12-08 15:00 | Diary