人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Unknown Nationality II

Top

和栗や & カラオケ @ 東京

こんばんは。
M@RCOです。

16日は衆議院議員総選挙と東京都知事選挙でしたね。
お昼過ぎに投票所の小学校へ行ったら行列ができていました。
投票率が上がると思ったら、ダブル選挙で混んでただけだったみたい。

投票してマックのチキンタツタ和風おろしを食べたあとは日暮里へ。
結婚披露パーティーでお世話になったゴトウフローリストの社長とジュリアスローズのナツさんとで和栗やへ。
和栗や & カラオケ @ 東京_a0240721_214057.jpg




♪♪♪ クリックで写真拡大 ♪♪♪


JR日暮里駅です。
今年も北口にぬいぐるみツリーがあります。
和栗や & カラオケ @ 東京_a0240721_2142462.jpg


谷中銀座へ。
和栗や & カラオケ @ 東京_a0240721_21432666.jpg和栗や & カラオケ @ 東京_a0240721_21433594.jpg
和栗や & カラオケ @ 東京_a0240721_21445988.jpg和栗や & カラオケ @ 東京_a0240721_21445089.jpg和栗や & カラオケ @ 東京_a0240721_2145831.jpg
満満堂は世界中の超高級コーヒーが飲める店です。
1杯800円~1000円近くします。
なかなか飲めない貴重な豆も置いてあるので、コーヒーが好きな方は1度行ってみるとおもしろいかも。

和栗や 【WEB
9月中旬に結婚披露パーティーの装花について後藤社長、ナツさんと打ち合わせをしました。
そのときに本題よりも「和栗や」の話で盛り上がり、一緒に行きましょうと約束し、4人で行ってきました。
久しぶりの和栗やです。冬限定メニュー!
もち好きの私にとって迷うことはありませんでした。限定の冬のあんみつに即決定。
和栗や & カラオケ @ 東京_a0240721_21554633.jpg和栗や & カラオケ @ 東京_a0240721_2155557.jpg
後藤社長 ⇒ 栗薫パフェ
ナツさん ⇒ 栗薫モンブラン
妻 ⇒ 冬のモンブラン
私 ⇒ 冬のあんみつ

ここの和栗はどれを食べても正解です。
クリームがちゃんと栗栗してて、口の中がクリクリします。
冬のあんみつも栗の渋皮と砂糖で作った「栗みつ」が合う!
栗入りパンケーキもモンブランクリームと一緒に食べるとうまいね!
和栗や & カラオケ @ 東京_a0240721_223187.jpg和栗や & カラオケ @ 東京_a0240721_223867.jpg和栗や & カラオケ @ 東京_a0240721_2231631.jpg
年内にもう1回食べにいけたらいいなぁ。

和栗やで口の中が幸せになったあとは、六本木でカラオケです。
カラオケ好きの後藤社長とナツさん。
社長はとてもいい声で選曲が若い!
とってもパワフルで盛り上がりました。
本当にお世話になった方の前で私もを歌ってきました。 ⇒ Click
和栗や & カラオケ @ 東京_a0240721_2283229.jpg和栗や & カラオケ @ 東京_a0240721_2284082.jpg和栗や & カラオケ @ 東京_a0240721_2284770.jpg
おいしい食事までいただいて、本当にありがとうございました。
とても楽しいカラオケで時間を忘れて歌っていました。



by marco54312 | 2012-12-16 16:30 | Diary