人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Unknown Nationality II

Top

東京蚤の市 @ 東京

こんばんは。
M@RCOです。

東京蚤の市に行ってきました。
東京蚤の市 @ 東京_a0240721_0174485.jpg




♪♪♪ クリックで写真拡大 ♪♪♪


東京蚤の市 【WEB
第3回になるんですね。
場所は府中市の京王閣です。競輪場なんですね。
11時に最寄りの京王多摩川駅に着きました。
すでに長蛇の列!入場料300円です。
東京蚤の市 @ 東京_a0240721_0192613.jpg

アンティークな雑貨から車、古着、絵本、カフェの店が出店していました。
同時開催の「東京活版展」がおもしろそうでした。
自分でオリジナルの判子や名刺などの印刷物を作ることができて楽しそうでした。
東京蚤の市 @ 東京_a0240721_023390.jpg東京蚤の市 @ 東京_a0240721_0231364.jpg
東京蚤の市 @ 東京_a0240721_0233296.jpg東京蚤の市 @ 東京_a0240721_0234014.jpg
東京蚤の市 @ 東京_a0240721_0235166.jpg東京蚤の市 @ 東京_a0240721_024013.jpg
東京蚤の市 @ 東京_a0240721_024992.jpg東京蚤の市 @ 東京_a0240721_0241778.jpg

牛頬肉カレーがおいしそうだったけど、名前でマルヨシに並びました。
豚のイベリコ照り焼きご飯です。
一緒にイタリア産の炭酸も飲みたかったんだけど、値段が高かった。。。
全体的にフードは値段が高く感じました。
東京蚤の市 @ 東京_a0240721_0295074.jpg東京蚤の市 @ 東京_a0240721_029598.jpg
東京蚤の市 @ 東京_a0240721_030731.jpg東京蚤の市 @ 東京_a0240721_0301589.jpg

こういう蚤の市やフリーマケットのようなところでは、気に入ったときに買わないとダメですね。
他にもちょっとと考えていると売り切れてしまいますね。
スタンプラリーも忘れずに。
この蚤の市は明日26日まで開催されています。



by marco54312 | 2013-05-26 23:45